« へんなとこ。。。 | トップページ | なんなんだろうね »

2015年10月26日 (月)

チャイム

こんばんは!!!
学校とかでなるキーンコーンカーンコンっていうチャイムあるうじゃないですか。
突然今日息子がそれをマネ氏だhして。。。
最初はマネできるようになってるのね!かわいい!なんて能天気にほめたもんだからもむ大変
もう寝るまで延々キンコン。。。。反応するまでカンコン。。。。
ちょっと耳に残るのよ。。。立った半日でノイローゼ議員になるほど連呼されたらもう褒められないわよ。。。(笑)
いや成長のあかしなんだけどさあ。
さすがにキッツいよ。(笑)

« へんなとこ。。。 | トップページ | なんなんだろうね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593195/62229032

この記事へのトラックバック一覧です: チャイム:

« へんなとこ。。。 | トップページ | なんなんだろうね »

無料ブログはココログ