2016年3月24日 (木)

こんやは

こんにちは!!
こんやはどこまで頑張れるかなー
ちょっと夜中までdかかってもいいからやりたいことがあるのですよ。
なんとか終わればいいけど
そうもいかないのっでね
がんばるぞ!!
さてそんなわけでとりあえず息子を寝かせるまでが戦争だ。
がんばって早く寝てもらえるようにしなくっちゃ!

2016年3月 7日 (月)

わかすか

こんにちは!!
茶でも沸かすか。
のんびりお茶とみかんと韓流ドラマ。
かんぜんなる主婦の憩いですねww
なんつーかこんなババくさいこと言ってる主婦ですが一応まだ25歳ね。
どうしようねこれww
ま、主婦なんて年齢かかわらずこんなもんですよどこもきっとw

2016年2月16日 (火)

明日は

こんにちは!!明日は息子の訓練日です。
なので明日はちょっと息子も学校に遅刻していくんですが
そのあとは私も暇だ。
なんだかすごく余裕のある日だなあ。
10時半には息子を学校に連れていけるだろうし
私も特にすることはないしなあ
買い物にでも行ってこようか!

2016年2月 9日 (火)

片付けよう!!

こんばんは!!
さっきまでだるだるだったのに今になってかなり片付けテンション入ってきました。
今日は寝なくてもいいや頑張ってやろう!!
さてと。どこからかな
明日模様替えをしたいのですぐ着手できる程度には片付けておかないとね♪

2016年1月25日 (月)

いつになったら寒くなくなるのp

こんばんは!!
ほんと最近寒いですよね
雪も降っちゃうんだかrあ当然なんだけど
こんなに寒いの本当に苦手なんでなんとかはやく暖かくなってくれ。。。
と祈るばかりですww
まあまだ春までは2ヶ月以上あるしまだ1月だh氏
本当の寒さは来月だろうし
まだまだ耐えなければならぬ季節は終わりが見えませんね
はやく。。。。春よこーい!

2016年1月11日 (月)

おやすみ

こんばんは!!!^
おやすみ息子よ。
なんかテンション上がっちゃったみたいでなかなかねてくれなかったんですがやっと寝てくれた。
明日の学校が楽しみで仕方ないようです。
まあ冬休み明けてやっと始まった!とおもったらすぐ三連休だもんね。肩透かし食らった気分だよね。笑
でも明日からはガッツリ通っていただきますんでね。
楽しみにしなされ
まあ本当に楽しみな給食は明日はまだないんだけどね。笑

2015年12月11日 (金)

みつけた

こんばんは!!
ちょっと前から行方不明だったメガネさんがようやく見つかりましたww
しかたなく運転する時には必須だったのでそのまえに使ってたのをかけてたんですが
やっぱり見えはあまりよくないし嫌だったんですよね。
よかった見つかって!!笑
さてこのメガネも見つかったし明日は心置きなく運転できるぞ!!
昼間はいいけどちょっと暗くなった頃がやっぱり怖くてあまり外出れませんでしたから。
メガネって大事だね。w

2015年11月24日 (火)

夜は

こんばんは!!
夜はなんだかスグ眠くなっちゃう。
だめねえ
いろいろやらなきゃいけないことあるのに
とりあえず今日はお仕事何としてでも終わらせなくちゃなんで
あと2,3時間はがんばらないと
息子がいるんで今週は昼間動けないし
夜ふかしになるのは致し方ないんですよね。。。

2015年11月10日 (火)

なんなんだろうね

こんばんは!!
洗濯物って生乾きだと臭くなるじゃないですか。
それはわかる。
でもちゃんとかわいてるのに乾燥機にかけると臭くなるのってなんでなんでしょう・・・??
外に干せばそんなこと全くないのにね。
謎だ。
乾燥機どくどくの臭いっていうか。。。
やっぱりかわききってないってことなんだろうか??
そんなことないとおもうんだけどなあ

2015年10月26日 (月)

チャイム

こんばんは!!!
学校とかでなるキーンコーンカーンコンっていうチャイムあるうじゃないですか。
突然今日息子がそれをマネ氏だhして。。。
最初はマネできるようになってるのね!かわいい!なんて能天気にほめたもんだからもむ大変
もう寝るまで延々キンコン。。。。反応するまでカンコン。。。。
ちょっと耳に残るのよ。。。立った半日でノイローゼ議員になるほど連呼されたらもう褒められないわよ。。。(笑)
いや成長のあかしなんだけどさあ。
さすがにキッツいよ。(笑)

«へんなとこ。。。

無料ブログはココログ